FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.03

万歩計

万歩計


ヨメにもらった万歩計(手前)を使っていたのだけど、
こいつがなかなか思うように働いてくれないのです。
すぐに外れるし、いつのまにか勝手にリセットされていたりする。
なんかのオマケらしいからしょうがないといえばしょうがないんだけど。

昼までで7000歩を達成して、ふふふ今日は1万5千歩くらい
いくかなーとか楽しみにしてたのに帰りに見ると1000歩だったり、
そんなこんなでフラストレーションがたまっていたのだったが・・・

ついに、新型機を導入しました(奥)。
薄くて軽量な上に、ポケットの中に入れておくだけでいい。
消費カロリーやら歩行距離やらも表示してくれて、
勝手にリセットされないのは当たり前で7日間メモリーしてくれるのだ。

もう、歩きまくるしかないです。

この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/82-76336c56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>昼までで7000歩を達成して

どうやったら、昼までに達成するのですか!?
徒歩通勤??
エレベーター使わないとか??

ポケットに入れとくだけの万歩計っていいですね。
私も旦那さんにプレゼントしようかな。
もうすぐ父の日だし。
Posted by カノン at 2008.06.05 08:21 | 編集
>カノンさん

電車通勤なのですが、家から駅まで20分くらい徒歩なのです。んで、駅から会社までは10分くらい自転車。

ポケットに入れるタイプは、楽ですよー。
万歩計って、つけないならつけないで平気なんですが、
一回つけだすとちゃんと毎日測りたくなりますね。
ちなみに今日は9359歩でした(目標未達成)。

Posted by pekkun at 2008.06.05 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。