--.--.--



2007.01.14

「ウォーターボーイズ」

ウォーターボーイズ (通常版) ウォーターボーイズ (通常版)
妻夫木聡 (2002/07/25)
東宝

この商品の詳細を見る


矢口史靖監督「ウォーターボーイズ」を観ました。


楽しそうだなぁと思いました。
ああいうみんなでいっしょにものを作り上げるのっていいなぁ。

文化祭で龍おどり(じゃおどり 長崎くんちで披露される踊り)をやった
のを思い出しました。
みんなで夜中に祭りをやる人たちのところに練習しに行ったりして、
龍もそこから小さいのを借りて、毎日練習したなぁ。
文化祭本番では、その町の人たちが楽器をやってくれたり、
最後にはサプライズで本物の大きな龍まで出てきて、うれしかった。

うちの学校も(ほぼ)男子校だったので、雰囲気的にはあんな感じだったかも。
映画のように、女の子のギャラリーが多くなかったのが残念でした。
でもやっぱりみんなでわいわいやるのは良いですね。
達成感を皆で分け合えるのがいい、と思います。

玉木宏があんな役で出てるとは思わなかった。
実際には最近のドラマや映画で出てるような、静かでクールな性格らしいけど
あんなはじけた役も出来るとは、さすが役者だ!と感心しました。

しかしみんな、さすがにいい体してるねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/63-f4c05762
この記事へのトラックバック
ウォーターボーイズ『ウォーターボーイズ』(WATER BOYS)は、 2001年公開の日本の映画、および2003年から2005年にフジテレビ系で放送されたテレビドラマである。もしくは、「シンクロナイズドスイミングに挑む男子学生達」を指す。映画版は矢口史靖監督。語自体は、映画プ
| あのドラマに夢中! at 2007.07.30 17:38
この記事へのコメント
あの皆のいい体を観るだけでも価値がありますね。
この映画。ドラマ版もそうですが。
ウチの姉はあれが玉木宏だとエンドロールが出るまで
信じてくれませんでした。
Posted by ほんだますよ at 2007.01.15 06:25 | 編集
玉木宏とんでもないからねぇ。
変なホクロもついてるしね。

ぼくは観る前に聞いてたから
出てきた瞬間に、もしやこいつか!?と思いました。
Posted by pekkun at 2007.01.17 02:11 | 編集
玉木宏さんが、出ているんですか?!
「のだめ」とは違うキャラなんですね?

私も見てみようかなぁ~。

ところで・・
pekkunさん、ジョギングされてるんですか?
尊敬します!!!

Posted by カノン at 2007.01.17 09:34 | 編集
カノンさん

出てますねぇ。
のだめとは正反対の方向性のキャラででてます。

ジョギング、新年からやりはじめたんですよ。
ダイエット!!
Posted by pekkun at 2007.01.18 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
