--.--.--



2006.08.20

マザー3

MOTHER3 MOTHER3
GAMEBOY ADVANCE (2006/04/20)
任天堂

この商品の詳細を見る


おもえばゴールデンウィークからぼちぼちと続けていたマザー3.
今日ようやくクリアしました。

奇妙で、おもしろい。
そして、切ない。


たしかにそんなゲームでした。

最後は、ちょっと泣きそうになったりもしました。
マザーは、1、2とやってて、思い入れもかなり強いゲームです。
今回、ゲームボーイになってどうかな?と思いながらやりましたが、
うむうむ。やはりマザーはマザーなのでした。

途中ででてくる、ウエスというおじいちゃんの、おしりをぷりぷり
させる踊りがなんともいえず好きでした。
マザーについてはまだまだ語り足りないので、またあとで書きます。






この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/45-69be4534
この記事へのトラックバック
もっとえいご漬のあとに、えいご漬を買いました。もっと・・・に比べると、教科書的な表現が沢山出てきます。単語の復習には向いています。しかし、他の方が指摘しているように、字の認識が甘すぎて、ミススペルしてもどんどん入ってしまいます。また、英語力判定が易しすぎ
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご | 任天堂のレス at 2007.10.07 09:12
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
