--.--.--



2011.09.30

バスケ市民大会


これまたちょっと前の話になりますが、9/18,19にバスケの試合がありました。
明石市内のクラブチームの市民大会です。
ぼくはもう引越して明石にはいないのですが、別に出てもいいみたいなので
出ました。

1回戦は相手がかなり年配のチームだったこともあり、ダブルスコアでの大勝。
2回戦は市内ベスト4の強敵で、惜しくも15点差で負けてしまいました。


試合では毎回思うことですが、

・緊張しすぎ
・シュートの確率が悪すぎる
・なぜかものすごく体力を消耗する(無駄な動きが多すぎる??)

試合が終った後はいつも、悔しくて、次こそは!とも思うのですが、
もうそろそろ、年齢的にも試合は厳しいかな~とも思い始めています。
次の大会は1月、どうしようかな。


バスケ01


バスケ02

この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/192-f751dc1f
この記事へのトラックバック
これまたちょっと前の話になりますが、9/18,19にバスケの試合がありました。明石市内のクラブチームの市民大会です。ぼくはもう引越して明石にはいないのですが、別に出てもいいみたいなので出ました。1回戦は相手がかなり年配のチームだったこともあり、ダブルスコアで?...
まとめtyaiました【バスケ市民大会】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.02 17:51
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
