--.--.--



2011.07.08

家の様子5

久々に家の様子をば。

1階のリビングとなる予定のスペース。
もう床は出来上がっているはずなんだけど、資材が置いてあったり
工作機械があったりして、まだまだ工事中感たっぷり。

家016


これは何でしょうか?
たぶん書斎用品かな??

家017


トイレの工事も少しづつ進んでいます。
棚は古材(2階部分の床板とか)をリサイクル。
趣があっていいわー。

家015


こちらは2階の様子。
天井も貼ったし床も貼ったし、2階はほぼ完成かな。
奥が夢の書斎スペース。手前は特に何の利用も考えてない、フリースペース。
どう使うかなぁ。

家014


完成予定日まであと2週間・・・なのに全く終わりを感じさせない我が家。
果たして7月末の引越しに間に合うのだろうか??
請うご期待!!

この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/184-9f2e8c78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
