FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.03

太陽公園(その2)

太陽公園つづきです。


山奥へと上ってゆく万里の長城(通行人も石)。
万里の長城



明らかにアジア系顔のスフィンクスとピラミッドらしき石積み(中にはツタンカーメンが)。
スフィンクスとピラミッド


五百羅漢の中には踊ってる人も(笑)
バンザイしている人もいました。
五百羅漢

とまあ、こんな感じです。
ここで紹介したものはごく一部で、他にもたくさんありました。
1月でちょっと寒かったので1時間ちょいぷらぷらしただけでしたが、
もう少し暖かくなってからまた来たいと思います。

関西にお住まいの方、ぜひ行ってみてください。
(ただ、ここを目標に遠くから来るのはちょっとどうかと・・・なにかのついでに、というくらいの
気持ちの余裕がほしいところです)
この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/128-ddb2d187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家からは、高速で2時間以上はかかるかなぁ。。
(須磨まで、1時間ちょっとかかるので)

ついでがあれば、ぜひぜひ行ってみたいです^^
Posted by カノン at 2009.02.03 08:16 | 編集
>カノンさん

そうですかー。
姫路城の近くなので、姫路城に行ったついでなんかに行くと良いかもしれません。
いろいろありますが、基本は公園なので、散歩には向いてると思いますよー。
Posted by pekkun at 2009.02.03 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。