FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.18

手づくり市

平日に仕事を休んで、京都は知恩寺の「手づくり市」に行って来ました。
平日だというのに、人がたくさんいました。
さすが京都。

きっと、休日とか、紅葉の時期にはもっと多いんだろうな。


毎月15日に開催されるらしい、手づくり市。
手づくり市


手づくりとは思えないほど、大量のパンを売っているパン屋。
外人さんが売っているパンはすげえおいしそう。
パンや


手づくりっぽい店構えのパン屋。半畳くらいのスペースに店を構えています。
手づくりっぽいパンや


本堂から見た手づくり市。
本堂は人もすくなく、ひんやりとして気持ちよかった。
外の喧騒がやわらぐ落ち着く空間。やっぱりこっちの方がいいよ。
本堂より

この記事へのトラックバックURL
http://pekkun.blog60.fc2.com/tb.php/104-b9ee0b48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にぎやかですね!
京都では有名なのでしょうか?
(大学が京都でしたが、全然知りませんでした)

この日にあわせて、商品(?)を作るのかな?
パン、美味しそうですね~。
何か買われましたか?

Posted by カノン at 2008.10.20 08:58 | 編集
カノンさん

そこそこ有名のようですよ。

買ったのは、パンと、おかきと、コーヒーと・・・
食べ物ばっかりです。

見ること自体が楽しかったのでよし。
Posted by pekkun at 2008.10.28 09:23 | 編集
いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰ってもよろしいですか?

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
Posted by taka at 2008.11.03 15:10 | 編集
>takaさん

いつも楽しみに見ていただいてありがとうございます。
ブログランキングポチありがとうございます。

また遊びに来てください。
これからもよろしくです
Posted by pekkun at 2008.11.04 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。