--.--.--



2008.08.29

ミッドナイトエンデューロ

自転車のレースに助っ人で参加してきました。
「ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット」というイベントです。

耐久レース


エンデューロというのは、規定時間内に何周まわれるかを競う競技のようです(たぶん)。
この大会は4時間の部と10時間の部とあったのですが、参加したのは10時間の部。
チームを組んで、交代で夜8時から朝6時まで走りました。

途中から足の疲労がピークに達して、スピードががくっと落ちました。
かなりふがいない走りをしてしまったのが悔しい。

自転車は、本格的なロードレーサーを持ってる人に借りたのですが、やっぱり良い自転車は
走りがちがうねぇ。
チャリ、やっぱり欲しいなー。

Posted at 00:09 | スポーツ | COM(0) | TB(0) |
