--.--.--



2008.07.28

I LOVE YOU

I LOVE YOU (祥伝社文庫 ん 1-42)I LOVE YOU (祥伝社文庫 ん 1-42)
(2007/09/01)
伊坂 幸太郎石田 衣良

商品詳細を見る



伊坂幸太郎他「I Love You」読みました。

「注目の男性作家人が紡ぐ、奇蹟の恋愛アンソロジー」だそうです。そうですか。


僕のお目当てはもちろん伊坂幸太郎の「透明ポーラーベア」。
伊坂幸太郎は今現在、僕がいちばん好きな作家です。


「もし宇宙人がいたらさ」
「いきなり?」千穂がそこで高い声を出し、はしゃいだ。
「宇宙人の話はいつだって、いきなりなんだって。とにかく、ずいぶん前から、『宇宙人が存在するのなら、どうして姿を現わさないのか』っていう議論があるらしいんだけど」
「変な議論」
「それで、何十年か前に、あるアメリカの天文学者がこう言ったんだって」
「何?」


続きを読む
Posted at 23:24 | 小説 | COM(3) | TB(0) |
