--.--.--



2007.05.07

読書記録

部屋のそうじをしていたら、読書記録帳が出てきました。

中学校の頃からつけていたもので、内容は
通し番号と読んだ本のタイトル、作者、読了日だけの簡単なものです。

ここ1年くらい記帳するのをサボっていたので、思い出しながら
ぼちぼち書いていこうかなと思っています。

ついでに、過去からの読書遍歴をふりかえってみて、
印象に残っているものなんかをここに書いてみようかなぁと思っています。


ちなみに、読書帳の記念すべき1番目は、

1. 星新一 「きまぐれ体験紀行」  1995.12.14


でした。
内容なんて全然覚えてません。星新一だし。

 
Posted at 02:01 | 小説 | COM(2) | TB(0) |
