--.--.--



2011.04.17

またまた

またまた、だいぶ時間が空いてしまいました。
ぎりぎり一年は経っていませんね。

この一年、いろんなことがありました。

なんと、家を買いました。
築70年以上の、いわゆる古民家というやつです。

古いけれども、縁側や柱や梁に趣があってかっこいい。
そして今家をリフォーム中です。

住みやすい家になるといいなぁ。

家

Posted at 02:18 | 連絡 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.10

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

半年ほどスウェーデンに行ったっきりになっていましたが、
そろそろ帰ってくることにします。
スウェーデンの帰りには、北京空港乗り継ぎで6時間ほど待ったあと
天候不順でさらに機内で5時間待たされるというあまり良くない思い出が
ありました。

今年は、せめて週一くらいでは更新したいと思いますので、よろしくよろしく・・・。


Posted at 01:05 | 連絡 | COM(3) | TB(0) |
2009.01.04

あけましておめでとうございます。

年賀状


あけましておめでとうございます。

年末年始はネット環境にいなかったもので、今日更新です。
昨年は、結婚したり、家がかわったりと環境の変化がありました。

今年は、特に大きな変化は起こらないように思いますが、
○○ができるようになった、とか、○○を買った、とか、そういう
身の周りの細かいことを文章と写真とで遺していけたらなぁと思います。

あんまり決意めいたことを書くとあとがつらくなるのでこの辺で。


少数の訪問者のみなさん、今年もよろしくお願いします。


Posted at 13:22 | 連絡 | COM(10) | TB(0) |
2008.06.05

写真追加

トップの写真のネタを10枚程度追加しました。
この前、ドイツに旅行に行ったときの写真です。
リロードしたら写真も変わりますので、良かったら見てみてくださいね。

好きな写真とかありましたら、教えてもらえるとうれしいです(励みにもなりますし)。
Posted at 23:41 | 連絡 | COM(3) | TB(0) |
2008.04.10

しばらく・・・

新居にうつったこともあり、しばらくブログの更新が出来ません・・・。

といっても、数ヶ月間更新しなかったこともあるので、報告するまでもないことかもしれませんが、
こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃるので、環境が整ったら、書く意思はあるってことを
お報せしておこうかなと思いました。

みなさま、しばらく間があきますが、また復活しますので、ヨロシクおねがいします!!
Posted at 12:44 | 連絡 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.27

ひっ こし

ひっこし中です。
以前べつのブログに書いてた文章をこっちに移していきます。
けっこうめんどいな・・・。
Posted at 00:43 | 連絡 | COM(0) | TB(0) |
